撮影までの流れ

1、 相談、お見積請求 お問い合わせフォーム、または電話にて、ご相談ならびにお見積りをご請求ください。
商品の種類、数量、ご希望のコースをお知らせください。
撮影のアングル等見本のサンプル写真をいただけるとより速く正確に撮影する事が可能です。
2、見積 お見積もりを提示いたします。
3、発送 お見積りにご満足いただきましたら、撮影する商品を元払いにてご発送ください。
その際、商品が何点あるかのリストをお付けください。
商品は細心の注意を払いますが壊れ易い商品、高額な商品、3センチ以下の商品は前もってお知らせください。
4、確認 商品到着後、内容を確認してご連絡いたします。
5、撮影 お客様の指示に従い撮影いたします。
6、撮影内容送信 撮影した写真を圧縮し、確認用データとしてメールでお送りさせていただきます。
7、確認 お客様にデータを確認いただき、撮影結果をご判断いただきます。
構図や角度などでご満足いただけない場合は、同一商品を1回まで無料再撮影させていただきます。
8、入金 確認用画像をメールの添付でご確認していただいた後、お振込をいただきます。
10日以内に費用をお振込みください。
8、納品 ご入金の確認が取れ次第、ファイル便または、メールで納品いたします。
商品のご返送は着払いでお願い致します。
10、完了 商品撮影に関する作業完了です。